menu

ブログ

こあらぐみ🐨修了式

2021/03/04

昨日はこあらぐみ最後の日。キッズルームは朝から賑やかな声が聞こえました🎵

❁朝の自由遊び❁

絵本

『きょうりゅう大好き』

『うんとこしょ💦』

『せんせい読んで~』

『しんかんせん沢山知ってるよ』

ブロック

ままごと

『皮むいて・・・』

『仲良し💕』

❁手遊び❁

みんなのお気に入りは『わにのかぞく♪』

『お寺のおしょうさん♪』

❁朝のお集まり❁

『朝のうた』

『むすんでひらいて♪』

『はとぽっぽ体操』

❁大好きな絵本の時間❁

今日のお話は『そらまめくんのべっと』

そらまめって知ってる❔触ってみよう!

「ふわふわベット‼」「ちょっと冷たいよ」初めて触った子が多かったようで、興味深々でした(^^♪

❁さんぽ❁

今日はお友だちと手をつないでつくし採りに。

いってきまーす!

つくし発見!(^^)!

❁お弁当❁

待ちに待ったお弁当の時間!(^^)!みんなで食べると美味しいね😋

9月から始まったこあらぐみ🐨はじめのころは「ママ~💦」と涙を見せていた子も今では「行ってきます!」と手を振れるように、おしゃべりが上手に、トイレでおしっこが出来るように、名前呼びではい!と手を挙げてお返事が出来るように・・・たくさんのことが出来るようになりました。

4月からは年少さん😊これからもステキな笑顔をたくさん見せてくださいね💛

ページ
トップ