menu

ブログ

(年長)遠足楽しかったね♬

2021/03/03

 

みんなが待ちに待った遠足!

「つくしあるかな?」「すべり台あるかな?!」と楽しみにしてバスに乗り、みかさの幼稚園に向かいました。

 

到着すると早速、遊具や砂場で遊んだり、近くの川に遊びに行ったりして楽しみました😆

 

「足着くよ~😆」

「上まで登れるかな~?」

「みかさの幼稚園の鉄棒高いね!!」

「大きい穴がある😲」

「ドッジボールしよう!!」

「おさなかいるかな~?」

「菜の花ゲットしたよ😊」

「つくしあったよ~✨」

 

川から帰ってくる頃には「お腹空いたー!!」「私のお菓子はクッキー♡」と頭の中はお弁当とお菓子のことでいっぱい!

お弁当はお部屋の中で、美味しくいただきました😋

 

幼稚園で行く最後の遠足!みんな楽しい思い出が出来ているといいなと思います…✨

ページ
トップ