menu

ブログ

(年中)遠足楽しかったね♬

2021/03/03

みんなが待ちに待った遠足!

「つくしあるかな?」「すべり台あるかな?!」と楽しみにしてバスに乗り、みかさの幼稚園に向かいました。

 

到着すると早速、遊具や砂場で遊んだり、近くの川に遊びに行ったりして学年ごとに楽しみました😆

 

「やっぱりブランコは楽しいなぁ~♬」

 

「みかさの幼稚園の上り棒難しい!」

 

「砂場の道具はちょっと違うね✨」

 

 

次は川に出発~(^O^)/

 

菜の花やオオイヌノフグリがたくさん!

 

「たくさん摘んだよ~❁」

 

ゴーーー!!!という水の大きな音にびっくりの年中さん!

 

 

川から帰ってくる頃には「お腹空いたー!!」「私のお菓子はクッキー♡」と頭の中はお弁当とお菓子のことでいっぱい!

お弁当は2クラスに分かれて美味しくいただきました😆

 

友だちと一緒にシートを敷いてワクワク♬

1クラス目を覗いてみまーす!

 

 

隣のクラスはどうかな??

お弁当もお菓子もあっという間に食べていた、子どもたちです😊

 

今のクラスで行く最後の遠足!

みんな楽しい思い出が出来ているといいなと思います…✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ