menu

ブログ

(たんぽぽ)楽しくお片付け♪

2021/03/02

今日はみんなで使って遊んだめざましあそびを片付けました!

まずは図形ブロックを色ごとに分けて・・・

ブロックを取りに行って、丸、四角、三角、色も揃えて完成!

絵カードと一緒に並べてお父さんのパソコンみたい!」「本みたいになったよ!と気分はお仕事タイム♪

図形ブロックと絵カードと一緒に楽しんでいました(*^^*)

その後は切った絵カードを買いに、お道具箱のふたを持って、いざ出発!!

早く買いたい!」「もっと買う!とカゴに入れることが楽しい女の子(^-^)

 

このウインナーばり美味しそう!」「おにぎりの中絶対梅よ!と一枚一枚カードが気になる男の子(^-^)

 

それぞれ楽しくお買い物をしながら片付けました(^^♪

最後に図形ブロックの型の眼鏡をかけました!

よーく見ると穴から目が出ていて……誰が誰かわかりますか(*^^)?

 

明日はお別れ遠足です!おやつ買ったよ!」「一緒にお弁当食べようね!とワクワクしていたたんぽぽさん!(^^)!

おかず入りお弁当をお願いします! 明日も待っています💛

ページ
トップ