menu

ブログ

練習、頑張ってます!

2019/11/25

いよいよ音楽発表会まで、1週間となりました。

今日は本番のように、みんなで見せ合いながらリハーサルをしました。

どのクラスも、ステージに上がると真剣な表情に✨

みんなで音を合わせて、素敵な曲に仕上がってきました!

 

もも「大脱走マーチ」

 

 

すみれ「手のひらを太陽に」

 

ゆり「オリーブの首飾り」

 

たんぽぽ「聖者が町にやってくる」

 

ちゅうりっぷ「ドレミのまほう」

 

ふじ「17才」

 

きく「よろこびのうた」

 

歌声もとってもきれいになりましたよ~♪

 

年少「そうだったらいいのにな」

 

年中「ハッピーチルドレン」

 

年長「ともだちになるために」

 

本番まで、みんなで力を合わせてがんばります!💪(^^)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ