menu

ブログ

(ふじ組)楽しいしりとり!!

2019/11/27

製作でしりとりをしました!

「製作でしりとりって、どうやってすると~?」と不思議そうにしていた子どもたち。

まずは、みんなでしりとりをして遊びました!言葉が思いついたら発表します!

さすが年長さん!元気よく手を挙げて発表していました。

次は〇の型をとり、➡を書いて、準備OK!!

何から始めようかな~?と考え中・・・

難しい字は、もじのーとを見て調べて書きます!

言葉が決まったら、絵を描きます!

みんな集中して取り組んでいます!

完成した作品を、みんな嬉しそうに見せてくれました!

 

音楽発表会まであと少し!みんなで頑張ります♪

ページ
トップ