menu

ブログ

(年中)もも組とすみれ組で遊んだよ😃

2020/12/17

2学期も残りわずか・・・

毎日、寒い日が続きますが、元気に登園する子どもたちの姿が見られています。

今日は朝から、たかお幼稚園にもサンタクロースがやって来て、とても嬉しそうでしたよ(*^^*)

 

すみれ組対もも組で、リレーと玉入れ対決をしました!!

《リレー》

 

1回目は、すみれ組

2回目は、もも組が勝利!!

バトンを待つときも真剣✨

「またしたい!!」と目を輝かせていましたよ( *´艸`)

 

 

 

《玉入れ》

次は、玉入れ対決🎵

頑張るぞ、オーー!!

 

 

2-1で、もも組の勝利でした(^^♪

前よりも沢山入っていて、上手になっていましたよ。

 

負けても勝っても、みんなでたくさん遊ぶことができてとても楽しそうでした(*^^*)

今年も残りわずか・・・

コロナの影響で、活動が制限されることもありましたが、その中でも沢山の事に挑戦しながら、またひと回り成長した

姿が見られて良かったです。

3学期も更に活動の幅を広げながら、一緒に思い出を作っていけたらと思います。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

ページ
トップ