menu

ブログ

サンタさんが来てくれました🎅

2020/12/17

今日はたかお幼稚園にちょっぴりあわてんぼうのサンタさんがクリスマスプレゼントを届けてくれました🎄

部屋に入ると「先生なんか入ってる!」とプレゼント入れを振ってみたり、「見て見て!」とお友だちと見せ合ったりして、朝から賑やかな声が園内に響いていました♬

各学年の子どもたちの様子です!

年少

年中

 

 

年長

 

 

サンタさん!!ありがとう!(^^)!

ちゅうりっぷ

たんぽぽ

すずらん

すみれ

もも

きく

ふじ

あやめ

この冬休みに是非子どもたちとクリスマスプレゼントで遊ばれてください(^○^)

 

★先日、年長ブログのコップ作りで湯呑みコップとお伝えしていましたが、今年はマグカップとなります。

よろしくお願い致します。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ