menu

ブログ

こあらぐみ🐨 お楽しみ会🎄

2020/12/16

今日は2学期最後の日。朝から雪が舞う寒~い朝でした⛄が、こあらぐみのお友だちは元気いっぱい‼

★おままごと★

★ブロック★

★パズル★

★絵本★

恐竜博士の2人🦕

お片付けも上手です(^^♪

さあ、今日はクリスマスのお楽しみ会✨『サンタのおまじない』の絵本のまねっこをして、

ペットボトルの水に、

「いち、に、サンタ!!」と魔法をかけると・・・

みかんジュースとぶどうジュースに変身!!😲一瞬❔❔❔となりましたが、わぁ~!と歓声があがりました。

次はパネルシアター『でっかいおいも🍠』。

うんとこしょ!どっこいしょ!

最後に♪あわてんぼうのサンタクロースの歌に合わせてミニコンサート🎶

明日から冬休みです。また1月に元気なお友だちに会えるのを楽しみにしています!(^^)!

少し早いですが・・・よいお年をお迎えください。

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ