menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)サンタさんへお願い🎵

2020/12/16

子どもたちが楽しみにしているクリスマスも、もうすぐ・・・

しかし、22日から冬休みになるので、25日にサンタさん🎅が来ても、幼稚園はお休みなのでどうしよう・・・💦ということに

なり・・・

「手紙を書きたいけど、書くのが難しい・・・」「サンタさんに電話したいけど、番号がわからない・・・」。最後は

サンタさんにお願いするしかない!となりました(^^♪

そして、「早く持って来て下さ~い!」「明日、持って来て下さ~い!」と、みんな必死でした~😊

 

ロッカーの上に置く時も、お願いしていましたよ💗

  

 

給食を食べた後は、みんなで絵本を見ました!

たくさんの絵本を見て、「乗り物がいい!」「食べ物がいい!」と言って、自分の好きな絵本を選んでいた子どもたち✨

 

   

みんなが選んだ絵本を紹介します🎵

  

2学期も残り3日となりましたが、寒さに負けず元気に過ごしましょう!!

また明日も待っています💗

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ