menu

ブログ

(たんぽぽ)今日はみんなで…( ^^)

2020/12/15

今日は朝からみんな口々に「先生雪降ってた!」「車に積もってた!」と大興奮していたたんぽぽさん。

「みんなで見に行こうね!」とそれぞれ友だちと約束していたので、念願のお外に出発しました!

気温見えますか?11度の中でも元気いっぱいに遊んでいました☆

以前マラソンをしたら体が温まったということを覚えていたようで、外に出ると自然とマラソンが始まりました(/・ω・)/

外に出た時には雪は降っておらず、がっかりしていると誰かが「雪呼ぼ!」と発案\(^o^)/

みんなで「雪さーん!」「降ってー!」と何度も呼んでいるうちに…パラパラと降ってくれました❄

思いが届いたようなタイミングで大喜びでした(^^♪

室内に戻って今大人気の椅子取りゲームをしました!

アウトとセーフの練習をして、ゲームスタート!!

 

何度もしているはずですが、音楽にノリノリになって座ることを忘れていたり(笑)、お友だちの膝に乗ってアウトを免れようとしたり(笑)見ている私も楽しい時間になりました( *´艸`)笑

第1回の上位3名

第2回の上位3名

2学期も残り少なくなりましたがみんなで楽しい時間を過ごしていきたいと思います!

明日も寒いようなので暖かくして登園してください(*^^*)

待っています💛

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ