menu

ブログ

(ふじ)サンタさんに届きますように・・・⭐

2020/12/09

もうすぐクリスマス🎄ですね!

子どもたちは、「サンタさんってお空から僕たちを見てるんだよ~」「プレゼント、届くかな??」とクリスマスの話しで盛り上がっています😄

今日は、めざましあそびのお手紙セットを使って、サンタさん🎅に手紙を書きました。

「サンタさん読んでくれるかな?」とワクワクで書いていた子どもたち。

「さんたさんへ・どこにすんでるの?」

「おりこうにしてるからプレゼントをもってきてね」

サンタさんへの質問や、欲しいプレゼントを書いて、封筒に入れて完成🤩

子どもたちの手紙をいくつか紹介します😄

「サンタさん行のポストに入れるね!」「クリスマスの前の寝る時にお手紙を置いとこう😄」と大切にお手帳へ入れていた子どもたちです。

「サンタさーん!お手紙読んでね💓」

サンタさんに届きますように・・・☆ミ

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ