menu

ブログ

(あやめ)サンタさんへ🎅

2020/12/09

「12月と言えば…?」「クリスマス~!!!」

とクリスマスを心待ちにしている子どもたち😊

サンタさんにお願いするものをよく話しています🎵

今日は、めざましあそびのお手紙セットを使って、サンタさんへお手紙を書きました⭐

「もう決まってる!!」「何て書こうかな~」とサンタさんに聞きたいことや伝えたいことをそれぞれ書いていました!

分からない字は、あいうえお帳で調べたり👀自由画帳で練習したり…

 

「サンタさん読んでくれるかな~?」とわくわくしながら書き、色鉛筆でクリスマスツリーやプレゼントなどの絵を描いて仕上げました✨

子どもたちのお手紙を少し紹介します!

 

かわいらしい子どもたちの質問やメッセージ😉

「お手紙読んでね~!!!」

 

サンタさんに届くかな……🎁

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ