menu

ブログ

こあら組🐨サンタさんを作ったよ🎅

2020/12/02

12月になり、冬らしい寒さになってきましたね。12月といえば・・・クリスマス🎄🌟お部屋の壁や窓もトナカイやサンタさん、クリスマスリースで賑やかです✨

今日は、サンタクロースを作りました。説明を聞く表情はみんな真剣です!

さあ、作りますよ😊まずは、のりを使って帽子を完成させます。

次に鼻を貼って・・・

マーカで目を描きます。

頬っぺたにシールを貼って・・・

帽子にマスキングテープで模様をつけたら完成です(*^-^*)

できました‼可愛らしいサンタさんたち🎅

なんと、このサンタさん、バッグ👜に変身するんです❕どんなバッグになるのか・・・お楽しみに💕

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ