menu

ブログ

(すみれ)はじき絵🖌したよ😊

2020/12/02

クリスマスプレゼント入れを作りました(^^)/

先日から3回に分けて作っているのですが、今回は飾りのリースの部分をはじき絵にしました。

 

まずは、はさみを使ってリースを切っていきました✂

線に沿って、きれいに切れるかな・・

はさみの持ち方に気を付けながらチョキチョキ・・

「ドーナツみたい!」と面白い形に喜んでいました😊

    

 

 

次は、クレパスでリースの飾りを描き描き・・

ハートや丸、星、四角やりぼん、、、それぞれ可愛い模様に仕上がりました💕

 

     

 

 

最後はお楽しみのはじき絵🖌😊

 

クレパスを絵具がはじく様子に驚きながら、集中して取り組んでいましたよ!

   

 

明日は、パーツを貼り合わせて、仕上げる予定です( *´艸`)

今度持ち帰りますので、お楽しみに・・💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ