menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)クリスマスの製作!!

2020/12/02

寒い日が続いていますが、縄跳びの練習を頑張っています!

今日は、縄跳びの練習をした後に、お絵描きをしていた時の一コマです!

  

色んな絵を描いて楽しんでいましたよ(*^-^*)

 

12月になり、クリスマスを楽しみにしている子どもたち✨

昨日はサンタさん🎅を折ったり、ツリーを作ったりし、今日はクレパス描きをして、完成させました!

 

 

サンタさんにお願いしたい物も決まっているようで、みんな嬉しそうに教えてくれます!

12月は、餅つき・大根抜き・クリスマスなど、楽しいことがたくさんありますので、風邪を引かないように、手洗い・うがいを

しっかりとして、元気に過ごしましょうね!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ