menu

ブログ

(年少)お散歩に行きました👣

2020/11/30

年少さんみんなでたかお公園にお散歩に行きました!(^^)!

事務室に「行ってきます!」と挨拶をして

みんなで「レッツ ゴー!!」と元気に出発しました(^^)/~~~

道中、お友だちと仲良く手を繋いでいろんな発見をしていました!

まず、ヤギを発見すると「ヤギさーん!」「何か食べてる!」と言ったり

木のみを見つけると、「実がなってる!」「ミカンの小さいのかな?」と興味深々でした(^^♪

他にも「小さなお花さいてる!」「川にお魚いるかな?」と周りをキョロキョロ見渡しながらあっという間に公園に到着しました。

公園では遊具で遊んだり、今の季節ならではのどんぐりを見つけたりして時間いっぱいに遊びました(^^)/

各クラスの様子です。

ちゅうりっぷ

たんぽぽ

すずらん

寒くなってきましたが、またみんなでお散歩に出かけたいと思います☆

明日から12月になります。

お休みせず、風邪を引かずに元気一杯来てくださいね(*^^)v  待っています!!

ページ
トップ