menu

ブログ

(たんぽぽ)新しい席です☆

2020/11/27

久しぶりに席替えをしました!!

席替えをすることを伝えるとえー仲良しなのにー!と今隣りの席の友だちと離れることを寂しそうにする子や新しい席楽しみ!とワクワクする子と様子は様々でした。

前の席のお友だちとありがとう!バイバイ!と挨拶をして離れましたが、名残り惜しそうな姿が可愛らしかったです(^^)

くじを引き始めるとえっと…。」「これにする!と言って真剣でした(^-^)

全員がくじを引くとくじと一緒に写真撮ってー!とリクエストがあり、リクエストショットです(^O^)/笑

新しい席に座ると

早速男チームやね!と隣になったことを喜んだり手を繋いで給食貰いにいこうね!とかわいい約束をしたり、新しい席の友だちともすぐに仲良くなっていました(^o^)丿

最後に新しくなったクマ、リス、ゾウ、ウサギのグループの集合写真です☆

各グループ自分たちでポーズを考えました!

どこがどのグループか分かりますか??

子どもたちは自分のグループを覚えていますので正解を聞かれてみてください\(^o^)/

来週も待っています💛

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ