menu

ブログ

元気いっぱいこあらぐみさん

2019/11/13

今日は楽しみにしていたお芋パーティー(^^♪「おかわりください‼」の声がたくさん聞かれ、ホクホクお芋を美味しくいただきました。

お腹いっぱいになったら・・・メダル作りです!マーカーで目・鼻・口を描いて帽子にシマシマ模様を描いたら・・・どんぐりの出来上がり‼来週、おうちの方にプレゼントします(子どもたちにはまだ内緒だよと言っていますが💦)。お楽しみに😊

お片付けが終わったら、さぁ外遊びへ‼ポカポカ心地良い青空の元、砂遊び・滑り台・ボール・フープ・・・と元気いっぱい遊びました。

盛り沢山の一日でした♪

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ