menu

ブログ

(すみれ組)楽しい外遊び♪

2019/11/12

皆大好き!外遊びの時間(^○^)

今日はまず二人組でキャッチボールに挑戦しました。

ボールを投げるときは耳の横から!

キャッチするときは手でお皿を作る!

「どこに投げてんの~?!」「キャッチできた!!」とそれぞれキャッチボールを楽しんでいました(^^)/

次はドッチボールに挑戦!!

まずは女の子の対決です。

「緑チーム頑張るぞ~!」「お~!!」

「白チーム頑張るぞ~!」「お~!!」

と気合十分の女の子たち✨

線からはみ出しちゃう子、相手ボールをとっちゃう子など時々ハプニングもありましたが、真剣勝負は白チームの勝ちでした(*^▽^*)

 

続いては男の子の対決です。

「緑チーム頑張るぞ~!」「お~!」

「白チーム頑張るぞ~!」「お~!」

とこちらも気合十分です✨

男の子は狙って当てて…とどんどん試合が進んでいき、なんと白チームが緑チームを皆当て、白チームの勝ちでした\(◎o◎)/

ドッチボールの後は好きな遊び(#^^#)

さるわたりや

ブランコなど

思い思いの時間を過ごしていました(^^♪

外で遊ぶのはとっても楽しいね(^o^)/★

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ