menu

ブログ

作って遊ぼう🐟 こあらぐみ

2020/11/18

今日も元気なこあらぐみさん🐨大好きなおやつの時間を紹介します。

「手を合わせましょう。いただきます!」

 

自分で袋を破って出します。上手に開けられるようになってきました!(^^)!

今日は塩味のおせんべい😊「お月様みたい!」「パリパリっていうね」とお話しをしながら楽しくいただきました。

おやつの後はお楽しみのおさかな作り🐟作り方をよ~く聞いて・・・

まずは、花紙を優しく丸めて袋に入れます。

先生に結んでもらったら目を貼ります。黒目をペタリ!

最後におさかなに目をペタリ!

出来ました~(^^♪

さあ!魚釣り大会のはじまり~👏

「釣れた~‼」「見てみて~」と、とっても賑やかでした(^^♪

イカ・かめ・きんぎょ・ふぐ・クジラも・・・釣れました(笑)

おうちでも是非遊んでくださいね!

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ