menu

ブログ

(ふじ・うさぎ)飛鳥台公園へ行ったよ👫

2020/11/12

今日は、ふじ組・うさぎ組で公園までお散歩に行きました!!

園長先生・事務室の先生に「行ってきまーす」と挨拶をして出発~⭐

すすきやからすうりを見つけたり、レモンの木を見つけると「食べたーい」と言ったり、色んな発見を楽しみながらあっという間に公園へ到着しました😁

公園では、「一緒に遊ぼう~」とうさぎ組の友だちに声を掛け、滑り台やブランコを楽しんでいたふじ組さん!!

 

葉っぱを見つけると、「○○ちゃん、あげる!」とうさぎさんにあげる姿が見られ、小さな友だちに優しく接する子どもたちが微笑ましかったです☺

 

うさぎ組さん「お姉ちゃん~!!こっち!!」「滑り台しよう」とお兄さん・お姉さんに声を掛け、楽しそうな笑い声が聞こえていました(^^)/

沢山遊べてよかったね🎵

また一緒に遊ぼうね~😁✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ