menu

ブログ

(年少)初めてのタオル体操!

2020/11/11

11月に入ってから、昼夜の寒暖の差もだんだんと大きくなってきましたが、

子どもたちは寒さに負けず、乾布摩擦やマラソンと朝のお集まりを頑張っています!

♩むすんでひらいて♩の曲に合わせて整列をして

ちゅうりっぷ

たんぽぽ

すずらん

話を聞くのも上手になってきました(*^^*)

先生のお話を聞いた後は、今まではとぽっぽ体操をしてきましたが、今週からタオル体操です!

前に立つ先生を見ながら伸び伸びと体操する子どもたち(^○^)

ちゅうりっぷ

たんぽぽ

すずらん

これからも寒さに負けない丈夫な体を作り、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います(^^)/

おうちでも手洗いうがいをして、体調に気をつけてお過ごしください😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ