menu

ブログ

(年長)体育教室🏃

2020/11/10

今日は、中村先生との体育教室の日

曇り空で風が冷たかったですが、ギューッと袖をまくって大きな声で体操をして、元気に参加していた子どもたち🌞

まずは、かけっこを行いました。

いつもは円を走りますが、今日は直進に挑戦🤩

ゴールしても止まらずに走りきることを教えてもらい、全力で頑張っていました!

次は、縄跳びの練習🌌

毎日の取り組みで少しずつ跳べる回数が増えました!!

なんと、今日は2000回以上跳んだ子も

自分の記録更新目指して頑張っている子どもたちです🎵

最後は逆上がり✊✊

回ったあとのツバメポーズも忘れずに、上手に回っていました!!

補助付きで回れる子も増えてきましたよ😃

中村先生に色々なことを教えてもらいながら、楽しく体育に参加している年長さんです☺

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ