menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)ピップ遊び

2020/11/02

今日は、久しぶりの雨となりましたが、元気に登園してきた子どもたち😊

今日から、ちゅうりっぷ組に実習の先生が来ています!

9日までちゅうりっぷ組のみんなと一緒に遊んだり、製作をしたり、給食を食べたりしますので、楽しく過ごせたらと思います!

 

給食を食べた後、ピップ遊びをしたので、その時の様子です!

 

 

 

 

色々な物を作ってたくさん遊び、「先生、出来たよ~(^^♪」と言って、見せてくれました💗

 

 

先週末、11月の壁飾り作りで、「フクロウ」を作りました。

完成したフクロウを、ブログに載せようと思っていたですが・・・

すみません・・・_(._.)_ 載せられなかったので、遅くなりましたが、今日載せます!

 

かわいいフクロウさんたちは、このようにして飾っています✨

 

明日は、文化の日でお休みです!

水曜日、元気に登園してくるのを待っています✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ