menu

ブログ

楽しい製作遊び こあら組🐨

2020/10/28

今日は、ちょっぴり早いですが、七五三のちとせあめを入れる袋を作りました。

「七五三って知っていますか?」の問いに、「写真撮るよ♡」「3さいになってからって」など、お話をしてくれるお友だちもいました😊

今日作るのはこれです‼

「きりんさん❕」と大喜びでした。

まずは顔に目・口を描きます。上手に丸い目が描けたかな❓

次に体に模様を貼ります。のりの使い方も上手になってきました。1の指(人差し指)でのりをとりますよ。

最後に『ちとせあめ』と書くカラフルな丸を貼ります。

少し先になりますが、持ち帰りをお楽しみに(*^-^*)

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ