menu

ブログ

(年中)お散歩楽しかったね!

2020/10/27

秋晴れの心地良い日が続いています。

今日の年中さんは、高雄中央公園まで散歩に出掛けました!

 

「右左、右左・・・」車に注意したり、周りの景色を楽しんだりしながら、公園まで歩きました(*^^*)

 

 

長い坂を上り、、公園に到着~✨

 

みんな元気いっぱい遊びました!

「幼稚園の鉄棒より大きい!」と大喜びで、最近出来るようになった逆上がりに挑戦💪✨

 

 

「ブランコも楽しいよ~🎵」

 

 

 

テーブルでおままごと遊び中(*^^*) みんなで協力して葉っぱを集めました🍁

 

 

こちらは、落ち葉パーティ🎉 楽しかったね!

 

 

「私たちは、ベンチで休憩~☕💕」

 

 

上の広場では、鬼ごっこ!みんな汗をかくほど走りまわっていました(^O^)

集まって~、はい、チーズ📸✨

 

高雄中央公園での一番人気は、やっぱり大きな滑り台!!

石やロープを使って、坂道も上手に上ります✨

大喜びで何度も滑っていました(*’▽’)

 

沢山遊んで帰る頃には、ちょっぴりパワーが足りなくなっている子もいましたが、「お腹空いた~」「今日の給食のメニューは何かな?」と話しながら、最後の力を出してみんなで歩いて帰りました。

 

お散歩楽しかったですね!次はどこに遊びに行こうかな?

また明日、元気に登園してくださいね。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ