menu

ブログ

(すみれ)⌚時計作り⌚

2020/10/23

先日、時計⌚を作りました!

これまで様々な品物を作ってきましたが、最後はお花の時計(/・ω・)/🌸🌸

まずは好きな色のパーツを選んでいきます。

「どれがいいかな~🎶」

次は時計の針をマーカーで描いていきます。

好きな時間や現在の時間など、考えながら描く姿が見られていました。

中には秒針を描きいれる子も・・( *´艸`)

時計の文字盤にも絵を描いたよ🤩

集中・集中・・

丸を6枚、文字盤のまわりに貼っていきます。

6枚ぴったり貼れるかな・・・(^^♪

お花の形になったよ!!

 

文字盤を腕輪に貼って、更に腕輪にもハートや音譜、葉っぱなどの飾りを貼っていきました。

完成すると、「可愛い💕」との声が聞かれ、喜んでいましたよ( *´艸`)

 

じゃーん😋😀

かっこいいでしょ(≧▽≦✨

他にも、たくさん作っていますよ~お家でたくさん遊んでね(^○^)お楽しみに🌟

来週、持ち帰りますので、お楽しみに🌟

まだ持って来られていないご家庭は、品物を入れる袋を持ってきてください(^^)/

ページ
トップ