menu

ブログ

⭐ドッジボール大会⭐

2020/10/23

前日の雨も忘れるくらい晴天となり、無事にドッジボール大会が開催されました!!

「絶対優勝する!」「トロフィー持って帰る!!」と気合十分で朝の練習をしていた子どもたち\(^o^)/

年少・中さんに見送られながら、みかさの幼稚園へ出発しました。

みかさの幼稚園に着くと、「ドキドキしてきた~💦」とちょっぴり緊張が・・・(*_*;

準備運動をして、試合がスタートしました⭐

1試合目は緊張がありましたが、徐々に和らいでいくと、次々とボールを投げて当て、自分たちのペースで試合を進めていました!!

予選が終わり・・・

きく組男の子→予選1位通過

きく組女の子→予選2位通過

ふじ組男の子→予選2位通過

あやめ組女の子→予選2位通過

決勝・3位決定戦がスタート⭐

この試合で順位が決まるということで、一つ一つのボールを慎重に、確実に投げ、最後まで一生懸命頑張っていました!!

結果は・・・

きく組男の子→2位

ふじ組男の子→4位

あやめ組男の子→予選リーグ3位

きく組女の子→3位

ふじ組女の子→予選リーグ4位

あやめ組女の子→4位

2位・3位のきく組は、賞状をもらいました🎵

 

ドッジボール大会を通して、クラスだけでなく年長3クラスの団結した姿を見ることができました。

喜び、悔しさを経験し、子どもたちも大きく成長できたことと思います!!

お家でも頑張ったことを沢山、褒めてあげてくださいね🎵

沢山の応援をありがとうございました!!!

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ