menu

ブログ

(すみれ)めざまし遊び&席替えしたよ💕

2020/10/06

子どもたちが大好きなめざまし遊びをしました(*^^*)

10月は「犬のおまわりさん」です。

迷子になったうさぎ、りす、こねこの子どもたちのお母さんを探しました。

 

◎緑の服を着ています

◎カメラを持っています などの

先生が出すヒントをもとに、よく考えながら見つけだしていきました。

 

見つけたらお母さんにシール貼り

「信号みたい!!」と喜んでいましたよ( *´艸`)

お隣の友だちと、同じかな・・

無事にお母さんが見つかったよ🤩

嬉しそうな表情が見られていました。

 

 

めざまし遊びが終わり、席替えをしました(*^^*)

みんなで、くじを引いていきます。

「何番がでるかな・・」わくわく・どきどき💕

じゃじゃーん!!新しい席が決定😉

ぞうグループ🐘

うさぎグループ🐰

りすグループ🐿

くまグループ🐻

「○○君とやった!!」と嬉しそうな子どもたちの表情が見られました。

お隣のお友だちと仲良く過ごしてね😘

お休みのお友だちは、また明日、くじを引きたいと思います(/・ω・)/

明日は折り紙を予定しています。楽しみにしていてくださいね(≧▽≦)

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ