menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)何ができるかな?

2020/10/06

今日は、製作での図形を使って色々な物を作る「じゆうこうせい」をしました!!

形を組み合わせたり、向きを変えたりしながら、何が出来るか、みんな真剣に考えたり、お友だちと相談したりし

ながら取り組んでいたちゅうりっぷさん!

  

 

何を作ったか、お友だちと見せ合いっこをしたり、みんなの前で発表したりもしました!

完成した作品を紹介します!

明日、クレパス描きをして仕上げます!

 

頑張った製作の後は給食を食べ、着替えを済ませてから、おもちゃで遊びました!

帰る前にみんなで、ハイチーズ(^^♪

また明日も元気に来てくださいね!

待っています☆

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ