menu

ブログ

(すずらん)頑張った運動会🖍

2020/10/01

初めての運動会について、「ドキドキした💓」と照れ笑いしながらも「楽しかった‼\(^o^)/」と大満足の子どもたち(*^^*)

みんなの楽しかったことや頑張ったことを聞くと次々手が挙がり、積極的に発表していました‼( *´艸`)

「かけっこ最後まで頑張った‼」「お遊戯楽しかった‼」と誇らしげです(*´ω`*)

 

それから、今日は運動会の経験画を描きました(^O^)/

クレパスを手にすると初めての経験画に「どうやって描いたらいいかな?」と考えながらも様子を思い出して、「これパパ‼」「ママ描けた~‼」と大好きなおうちの方も描いていました(*^^*)

 

暑い中の応援や拍手などありがとうございました‼☺

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ