menu

ブログ

(たんぽぽ)コウモリ完成です🦇

2020/09/30

登園すると「昨日のミニ運動会楽しかった~」「今日もしたい!!」と話していたたんぽぽさん💛

とても楽しめたようでよかったです(^O^)

時間を見つけてみんなで踊って楽しみたいと思います☆

 

今日は以前手形をしていたコウモリを完成させました。

まず、コウモリの顔を描きました。

コウモリは夜行性なので目が光って見えると伝えると「白で描く!」「黄色にする!」と自分たちで考えて色を選んで描いていました。

色々な表情のコウモリが完成し、体と翼を合体させ、飾りにリボンを貼りました(^^♪

翼が小さくならないように気を付けながら貼って完成です。

完成したコウモリを持って、土間へお散歩に行きました。「かけっこしよう!」「1番になる!」とコウモリのミニ運動会が始まっていました(^^♪!!

明日から10月です🎃

トリックオアトリートって練習して沢山おやつもらう👻!」

と貼り切っているたんぽぽぐみです(*^^*)

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ