menu

ブログ

(年中)練習頑張っています☆彡

2020/09/25

ミニ運動会まで、あと少し(^^)/

かけっこやお遊戯も毎日、一生懸命頑張っている子どもたち。

ピカピカの金メダルを楽しみにしています⭐

練習の様子を少しだけお見せします☺

 

整列もピシッと並んで上手だよ!

 

かけっこ💨

笛の音に合わせてスタートするのも上手になってきました(^^)/

本番で、1番になりたい✨と張り切っています。

 

お遊戯🎵

やってみよう♪の曲に合わせて、元気いっぱいに踊る姿が可愛らしいです。

歌もお気に入りで、口ずさみながら楽しそうな年中さんです💕

 

当日は晴れの予報ではありますが、秋晴れの良い天気の中で、本番を迎えたられたらと思います。

沢山の拍手をどうぞよろしくお願いします👏

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ