menu

ブログ

(すずらん)おいしい~💕😋

2020/09/24

ミニ運動会に向けて、かけっこやお遊戯と練習を頑張っている子どもたち(*^^*)

今日は年少でクラスごとにお遊戯の見せ合いをしました‼【(年少)のブログもご覧ください(^^)/】

 

たくさん体を動かしてお腹はペコペコ💦

「先生給食まだ~?」「今日何?」と献立に興味津々です( *´艸`)

 

ランチョンマットを広げ、牛乳、給食と準備をして「いただきます‼」

1番好きなメニューを聞くと「お肉!」と即答の男の子(≧▽≦)

「ピーマンも食べれるよ!」と、得意げな女の子(*^^*)

友だちと楽しく食事をする中で、みんな少しずつ完食やおかわりをするようになってきました(*´▽`*)

おうちでもいろんな食材、おかずに少しずつ挑戦してみてください(^^)/

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ