menu

ブログ

(年中)プニプニ、パチャン🎈💦

2020/07/31

梅雨が明け、久しぶりの快晴☀

昨日は最後の泥んこ遊びでした💦

雨で、思うように外に出られない日が続いていましたので、子どもたちも大喜びでしたよ😃

 

〈すみれ組〉

水風船!! 投げたら、ぱん!とはじけて面白かったよ\(^o^)/

 

 

〈もも組〉

前回の泥んこ遊びで大人気だった、水風船。

「落としたら割れちゃうよ。」と、水風船をとても大切そうに持っていたももさん(*^^*)

「よーし!投げるぞー!!」

「園長先生にも!えーーーい!!」園長先生は大きな水鉄砲で対抗!

ももさん頑張れ~🏳‍🌈と応援していましたが、、

「あれ?」園長先生と何か話している??

「いけー!」の掛け声で私に向かって水風船が飛んできました!!

さっきのは作戦会議だったのね~(笑)🤣

その後もホースや水鉄砲でももさんvs先生で楽しみました。

 

最後はお気に入りの水着で、はい、チーズ📸✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ