menu

ブログ

(ふじ)ふじ組の一日🎵

2020/07/15

今日の、ふじ組の一日を紹介します\(^o^)/

(9:40)

久しぶりに外でのおあつまり☆

「1・2・3・4」と大きな声で乾布摩擦をしました!

はとぽっぽ体操も上手にできました😃

(10:20)

☆音読「ほしのぎんか」☆

姿勢を正して集中!!少しずつ、読めるようになってきました\(^o^)/

(10:30)

☆鍵盤ハーモニカの練習☆

7月から始めた新しい曲。ちょっぴり難しい指遣いも少しずつ上達してきました😃

(11:00)

☆めざましあそび☆

今日のめざましあそびは、「すごろく」

シールを貼ってサイコロを作り、友だちとすごろく対決✊

「絶対勝つぞ~」

   

「もうすぐゴール!!」

 

「やった~!!ゴールできた🎵」

(12:10)

☆給食☆

お当番さんの号令で「いただきます!!」

「今日はカボチャコロッケ~!!」

「おいしいよ♬」

(13:10)

☆自由遊び☆

男の子はすごろく、女の子はぬりえを楽しんでいました!!

(13:50)

着替えをして、帰りの用意をしてさようなら!!

ふじ組では、こんな一日を過ごしています♬

また、明日も遊ぼうね☆

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ