menu

ブログ

(年中)☆4.5.6月誕生会☆

2020/06/25

子どもたちが楽しみにしていた、誕生会をしました。

 

みんなの前に立った誕生者に、みんなでインタビュー!!

「好きな飲み物は何ですか?」「大きくなったら何になりたいですか?」などたくさんの質問に答えていました。

中には、「一番好きな変な顔は何ですか?」という質問が飛び出し、クラスは大盛り上がりでした(*’▽’)

 

 

 

 

クラスの担任からの出し物も見ました(*^^*)

すみれ組『うさぎとかめ』

みんなよく知っている昔話🐰🐢

うさぎ君が昼寝している姿に、「かめさんに追い越されるよ!」とハラハラドキドキ🤭

かめ君が先にゴールすると、自然と拍手が起こりました(*^^)v

 

もも組は『ピーマンマンとカゼひきキン』

喉いたばい菌や腹痛ばい菌に「キャー😫💦」

ピーマンマンと一緒に「ピーマンパンチ!」「ピーマンキック!!」でばい菌を倒しました!

 

 

5歳になるお友だちで、ハイ!チーズ!📸✨

〈4月〉

 

〈5月〉

 

〈6月〉

 

みなさん、おめでとうございます!(≧▽≦)

素敵な1年になりますように…

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ