menu

ブログ

(年長)誕生会☆

2020/06/25

4月、5月、6月生まれの友だちの合同誕生会をしました!

先生の出し物やインタビューなど、楽しいことが盛りだくさんでどのクラスも大盛り上がりでした♬

各クラスの様子をお伝えします(*^-^*)

 

☆きく組☆

きく組は、手から犬の赤ちゃんが生まれてくるマジックをしました!

なんと5月、6月生まれのお友だちも挑戦!!

 

 

みんなで魔法をかけると。。。。

手の中から4匹の赤ちゃん犬がうまれました!!!!

えぇぇぇーーーー!?!?

 

☆ふじ組☆

ふじ組は”キャンディー”が出るマジックをしました!

チチンプイプイのプーイと魔法をかけると、本や紙からキャンディーが出て来て「え~?!」「なんで~!!」と驚く子どもたちでした😆

 

☆あやめ組☆

あやめ組は、「ねずみのよめいり」のエプロンシアターをしました!

最後に結婚する場面で「よかったね~♡」と大盛り上がりでした!!

 

≪インタビューの様子≫

おいしいお弁当もいただきました😊

 

6歳のおたんじょうびおめでとう♡

<4月生まれ>

<5月生まれ>

<6月生まれ>

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年9月

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ
トップ