menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)絵の具に挑戦!!

2020/06/24

毎日暑い日が続いていますが、元気いっぱいの子どもたち!!

少しずつ園生活にも慣れてきたようです(^o^)

 

さて、今日のお眠りの様子を、見てみましょう!

 

 

 

今日の活動は、7月の壁飾り製作!

スイカを作ることを伝えて、スイカの絵本を見ると、「大きいスイカだ~!」「おいしそ~」と言って、ニコニコしていた子どもたち。

遊び着を着て、絵の具に挑戦です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり難しそうにしながらも、最後まで一生懸命頑張ったちゅうりっぷ組さん!

出来上がると、「見て見て~上手に出来たよ!」と、嬉しそうに見せてくれました(^^♪

今日は、絵の具だけだったので、スイカの完成までは、あと少し・・・

また続きは、みんなでしようね♡

 

明日は、お誕生日会!!おかず入りお弁当を持って来てくださいね(^o^)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ