menu

ブログ

(あやめ)願い事は…🌠

2020/06/24

さ~さ~の~は~さ~らさら~🎵

もうすぐ七夕ですね⭐

今日は7月の壁飾りを作りました😊

昨日、“願い事考えて来てね”と伝えると、「もう願い事決まったよ!」「まだ決めてなーい」と子どもたち。

 

まずは折り紙でロケットを折ります。

久しぶりの折り紙、上手く折れるかな…?

さすが年長さん!

角と角を合わせることや折り目をしっかりつけることなどばっちりです✨

完成🚀

次はロケットに乗せる自分の絵を描きます!

そして飾り付けの折り紙をちぎって…

最後にロケットに顔と飾りと火を貼り付けます!!

「かわいくしよ~♪」と工夫しながら貼っていました☆

出来ました!!!

皆の願い事を少し紹介します

皆の願い事が叶いますように…🌟

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ