menu

ブログ

(すずらん)朝の体操!1,2,3,4!

2020/06/12

幼稚園が始まって1週間が過ぎ、友だちとのおしゃべりや歌、お返事など少しずつ声が聞こえるようになってきたすずらん組💕(*^-^*)

「今日は泣かんで来たよ(*´▽`*)」「幼稚園楽しい😊」と笑顔も見られています(*^^*)

 

今日は、以前見学したお集まりに挑戦しました!(^O^)/

タオルを準備し始めると「これー?」「あったー!」「(準備)できたよ~♪」と喜んで、張り切っていた子どもたち✨

体操並びに並んで

 

乾布摩擦からスタートです(`・ω・´)!

「1,2,3,4!」の掛け声と体をこするのに大忙しでしたが、(;´∀`)

こする場所を確認しながら一生懸命頑張っていました!( *´艸`)

 

整列、むすんでひらいて、朝の歌、先生のお話を終えると次は

 

はとぽっぽ体操!\(^o^)/

うさぎぐみさん、こあらぐみさんでしたことがあるお友だちもいて、「知ってる!」とノリノリでした✨

 

来週からは晴れたら外でお兄さんお姉さんと体操をしますよ(*^▽^*)

お天気になりますように☀(*´ω`*)

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ