menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)初めてのお絵描き!!

2020/06/10

園生活がスタートして、5日がたちました(^^♪

年少さんも今週からトマトの水やりが始まり、朝の用意を済ませて外に出ると、お兄さんやお姉さんたちに自分の鉢の場所を教えてもらいながら、お水

やりを頑張っています!

今日は初めてのお絵描き!ということで・・・

クレパス自由画帳に絵を描きました\(^o^)/

クレパスと自由画帳のお約束を話していると、「もう、いい?」と、待ちきれずにクレパスを手にとっていたちゅうりっぷ組さん!

描き始めるとみんな夢中になっていました!

 

   

   

   

   

   

 

ピンクで描こう!」と、好きな色のクレパスで描いたり、「迷路出来たよ~」と嬉しそうに見せてくれました!

 

    

 

あっという間の時間でしたが、「まだ描く~」「楽しかった!」と、ニコニコ笑顔のちゅうりっぷ組さんでした(^^♪

また明日もたくさん遊ぼうね

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ