menu

ブログ

(たんぽぽ)お集り見学しました!

2020/06/09

クラスに入ると少しずつ緊張も和らぎ、笑顔を見せてくれるようになった、たんぽぽさん☆

朝の準備を進める中で「なんか見え~ん」「あれ~??」と言う声が聞こえ、見ると前後反対にカラー帽子を被っている子がいっぱい(;・∀・)笑

今しか見られない年少さんあるあるの姿が沢山見られ微笑ましく思います(*^-^*)

 

さて今日は年長さんのお集りを見学しました。

外にきれいに整列し、体操をする年長さんを見て「すごい!」「かっこいい!」と食い入るように見ていましたが、次第に真似して歌ったり、体操したりして体を動かしていたたんぽぽさん。

 

最後は年長さんの真似をしてかっこよく気を付け!気分は年長さん♬

年長さんみたいにピシッとかっこよく体操できるように、暑さに気を付けながらみんなで頑張ります!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ