menu

ブログ

(年中)ピーマンおおきくなーれ(^O^)

2020/06/03

新しいクラスの生活にも少しずつ慣れてきた年中さん。

朝から「お外行ってきまーす!」「今日は縄跳びするんだー♬」と元気いっぱいの声が聞こえるようになってきました(^^♪

 

園庭に出ると、まずはピーマンのお水やりです!

昨年よりもしっかりした足取りで水を運ぶ姿が、頼もしい~✨

自分の鉢をじーっと観察して、「ピーマンのお花は白だったよ~!」「私のちっちゃいピーマンがなってる!」と気付いたことを教えてくれるお友だちもいましたよ(^O^)

 

 

 

 

 

 

明日からは年中さんの新しいお友だちも登園です✨

「どんな子かな?」「このロッカーのお友だちだよね♬」とみんなで会えることを楽しみにしています(*^^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ