menu

ブログ

年少さんもスタートです⭐

2020/06/04

今日からちゅうりっぷ組すずらん組たんぽぽ組の年少さんも

登園です!!

初めての幼稚園。お家の方に「行ってきます!」と言ってドキドキワクワクしながら

門をくっぐた子どもたち(^-^)

クラスに入り、自分のロッカーを見つけて「ここにあった!」と喜び、朝の準備を終えると

ブロックや車のおもちゃで遊びました(^-^)

9時30分から活動スタートすると年長きく組のお兄さんお姉さんがお手伝いに来てくれました(*^^)

そして各クラスに年長のお姉さんがお祝いの言葉を伝えに来てくれました。

みんなの前で堂々と発表する姿をキラキラした目で見ていた年少さん\(^o^)/

朝の歌やむすんでひらいてを曲に合わせて歌ったり、

日付けを教えてもらいながらお手帳にシールを貼ったり、うがいなどをしていると

もう帰りの準備の時間!!

明日も元気いっぱい幼稚園に来てくださいね(^^)☆

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ