menu

ブログ

初めてのお絵描きしたよ😊🎶 うさぎぐみ🐰

2024/05/15

今日も、元気いっぱいに登園してきたお友だちから

おもちゃで遊びました😆🎶

 

朝の時間

「わぁ~😆🎶」

「これで遊ぶね~!!」

ポチポチッ👇

ポチポチッ👇

「ママがいい~💦💦」

「ママおった~!!」

「何しよっかなぁ~🤔

「ロールパンナちゃんだぁ~!!」

「ジュース🍹出るかなぁ~??」

ジーッ😊

「いくよ~!!!」

「ボール🥎あった~!!」

「これで遊ぼっかなぁ~!!」

「いくよ~!! それ~っ!!!」

「ぬいぐるみ 乗せるよ~!!」

「バイキンマンだよ~!!」

いっぱい遊んだね😆🎶

 

おやつの時間⏰

今日は、「クラッカー」を食べたよ😊🌟

「おいしいねぇ~💕」

「おいしい~😆💕」

パクッ😊

「おいしいよ~💕」

(´~`)モグモグ

クラッカー美味しかったね😁💕

 

初めてのお絵描き

初めてクレパスでお絵描きをしたよ😊🌟

「アンパンマン描く~😆🎶」

クルクルクル~

「楽しい~!!」

「次は、この色にしよっか~!!」

「お絵描き 楽しい~😆🎶」

「アンパンマンかいたよ~😆🎶」

いっぱいお絵描きしたね😆🎶

またお絵描きしましょうね😊🌟

 

ブロック遊び

今日は、このブロック👇で遊びました😊🎶

「これを繋げて~」

「どのブロックにしようかなぁ~!!」

「ここにブロックを置いて~」

「私は、これで遊ぶ~!!」

「何しよっかなぁ~!!」

「ママ見に行く~!!」

「ママいないなぁ~」

「ママまだかなぁ・・・」

「線路を繋げて~」

「ここに入れて~」

「入った~😆🎶」

「ブロックを重ねて~」

「ブロックをのせてくよ~!!」

「あっ!! お兄ちゃん・お姉ちゃん達だぁ~!!」

「おったねぇ~!!」

「バイバイ👋😆🎶」

(遊んでたねぇ~😆🎶)

「ボール🥎を入れて~」

「電車に乗せて~」

「見て~😆🎶」

「貸してあげる~😆🎶」

「ちょっとお茶を飲んで休憩~🎵」

コロコロコロ~🥎

「ママもうすぐかなぁ・・・」

「車🚗だぁ~😁」

「ブランコで遊びたいなぁ~!!」

「いくよ~!!!」

シュ~ッ

「電車🚉だぁ~!!」

「楽しい~😆🎶」

「私は、もう帰るよ~💦💦」

「ワニのおもちゃだよ~!!」

「ヘリコプター🚁だぁ~😆✨✨」

「ジャ~ン😆🎶」

(えっ?! ワニの顔が取れてるやん😲💦💦)

「へへへ~😁」

「ジャ~ン😆✨✨」

「車🚗だぁ~!!!」

「ワニのおもちゃ見つけたよ~!!」

「もう準備できたよ~!!!」

「お片付けするよ~!!」

「重いけど持つよ~!!」

ブロックでもいっぱい遊んだね😆🎶

 

次回は、外遊びをします😊🌟

元気いっぱいに来てくださいね😆💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年10月

 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ
トップ