menu

ブログ

大好きな外遊び💖~すみれ~

2024/04/12

すみれ組になって3日目

朝のお話を聞く時にはこんなに上手に聞くことが出来ました😊

✱席決め✱

新しく座る席を決めました😆🎶

隣の席のお友だちハイチーズ📷✨

くまグループ🐻

りすグループ🐿️

ぞうグループ🐘

うさぎグループ🐰

新しい席でお友だちと楽しく過ごして

いきましょうね🥰

✱外遊び✱

新しい席を決めた後は大好きな外遊び😆

「みて~、大きくなったよ~🌟」

「全然大きくならん~💦」

「新幹線だよ~🚆」

「黄色の電車にしようかな💭」

「線が出来てきたよ~✨」

「カッコイイ銃できた✨」

「待て待て~🏃‍♂️」

「今宝石探してるの!」

「宝石見つけた~💎」

「先生にご飯作ってあげるね💖」

「今ね、虫描いてるの🐞」

「ここ工事中で~す👷」

「ジュース作ったよ🍹」

「まだあげないよ~だ😆」

「カップケーキできた🧁」

「一緒にプリン作ってるんだよね~🍮」

「今から一緒に線路作るんだよ🛤️」

「ここまで登れた~💕」

「さるわたり挑戦中🔥」

「後ろ向きで進めた🌟」

「足抜き回り出来たよ😆」

「早く木のお家いこ~🎶」

「お姉ちゃんたちと遊んでるよ~✨」

「ここ私のお家なの~🏠」

と、お友だちと木のお家で遊んでいたら・・・

「先生の靴も~らった😆」

と靴を持って行かれました😅

 

いっぱい外で遊んだすみれさん🎶

汗をかいているお友だちも見られました😅💦💦

ゆっくり休んで、火曜日また元気いっぱい

遊びましょうね😆

月曜日は、入園式お休みです🎶

みんなの次の登園は、火曜日です。

元気いっぱいのお友だちに会えるのを

楽しみに待っています🥰

 

 

 

ページ
トップ