menu

ブログ

🌸修了式・お散歩🌸

2024/03/18

今日は、ちゅうりっぷさんすみれさん

🌸修了式🌸がありました😆🎶

「今日で、ちゅうりっぷさん・すみれさんが

終わります~!!」

「なんで~?! なんで終わるの~??」

とちゅうりっぷさん😂(笑)

「えっと~ ・・・お兄さん・お姉さんに

なるからです!!」 ✋😅

「なんで~???」

『なんで??』攻撃ちゅうりっぷさんでした(笑)

そんなにちゅうりっぷぐみが楽しかったの?😆🎶

ちょっぴり嬉しくなった嵯峨&伊藤でした💕

園長先生からの話が終わると・・・

嵯峨先生が、

「園長先生から、みんなに

本📚のプレゼント🎁があるよ~!!」

「やった~!!!」

「ねぇ~!! 園長先生~!!

横田先生の本📚もあると~??」

「いやっ!! ないねぇ~!!」

など少しお話をしていると・・・

えっ ?! (@ ̄□ ̄@;)!!

何事?!

「園長先生~!! 見て~!!」

(自由なちゅうりっぷさん✋😅💦)

組体操の練習??

(その横で整列したままお話をする

すみれさんでした(笑))

とても賑やかな修了式となりました😆🎶

 

その後は・・・

みんなでお散歩に行きました😆🌟

今回のペアのお友だち

「行ってきま~す!!」

「あっ!! 見て~!!

なんかキラキラ光ってるのがある~!!

カニ🦀じゃない~??」

「これのこと~?」

「うん!! そうそう~!!」

「魚🐟さん いないねぇ~!!」

散歩の途中で、春を見つけたよ🌟

「魚🐟どこかなぁ~??」

「なんかおるよ~!!!」

「どれ~?? もしかして、これのこと~??」

「うん!!! なんとかガニ??エビ??

っていうやつだと思う~!!」

「お魚🐟いるかなぁ~??」

「ねぇ~!!先生~!! 見て~!!!」

「お花見つけたよ~!!」

「お花がいっぱい咲いてるね~!!」

「見て~!!!!」

「待ってよ~!!」

「私もお花とったよ~!!!」

「紫のお花もあったよ~!!」

「たんぽぽの花と綿毛あったよ~!!」

「ジャ~ン😆🎶」

「私も登る~!!!登ってないも~ん」

(えっ・・・ 行こうよ・・・😅💦💦)

・・・みんな行っちゃった・・

「やっぱり行く~!!待って~!!!」

タタタタタ🏃💨💨

「見て~!! ママにお土産~💕」

「ここにいっぱいお花がある~!!!」

「ねえ~!! 見て~!! いい匂い~💕」

「ん~っ💕 なんかハチミツの匂いがする~💕」

土の中に必死に埋め込もうとしてました😅(笑)

「見て~!! こんなに長いよ~!!」

「つくしあった~!!」

「私も見つけたよ~!!」

「手を繋がないといけないから、

ポッケの中にお花を入れて~っと!!」

ニワトリ🐓さんいたよ~!!!

「ニワトリさ~ん!!!」

「コケコッコー 朝ですよ~!!!」

「ここにもお花あった~!!」

「お散歩楽しいね~!!!」

「コケコッコー 朝ですよ~!!」

「どうやってこれを持って帰ったら

いいのかなぁ~?!」

「いっぱいとったよ~!!」

「お花キレイ~✨✨」

お散歩楽しかったね😆🎶

 

「ただいま~!!!」

「前田先生~!! 袋入れて~!!!」

 

最後は、みんなで集合写真😆💕

ちゅうりっぷ

「ありがとうございました🙇」

園長せんせ~ 絵本ありがと~

すみれ

「ありがとうございました🙇」

 

怪我や病気に気を付けて楽しい春休みを過ごしてくださいね。

4月10日(水)の始業式

大好きなみんなに会えるのを楽しみにしています😆🎶

先生たちより

ページ
トップ