menu

ブログ

🍰3月生まれの誕生会🍰

2024/03/11

今日は、3月🏵️生まれのお友だちの

お誕生会がありました😊

まずは、みんなで

🎶まほうの手

の手遊びから✋

「まほう~、まほう~、まほうのグーがくっついた✊

くっついたら離れない~」

「天狗になっちゃった👺」

「まほうのチョキがくっついた~」

「メガネになっちゃった👓」

「まほうのパーがくっついた✋」

「魚になっちゃった🐟」

そして、「こぶとりじいさん👴」

エプロンシアターを見ました👀

3月🏵️生まれのお友だちの

インタビューコーナー🎤

大きくなったら・・・

「プリキュアのスカイになりたいです💖」

「スカイになって悪い人をやっつけてね💥」

大きくなったら・・・

「消防車になりたいです🚒」

「火事になったら火を消して助けてね👨‍🚒

大きくなったら・・・

「アイドルになりたいです✨」

「上手なお歌たくさん聞かせてね🎤」

大きくなったら・・・

「チェンソーマンになりたいです🪚」

「かっこいいチェンソーマンになってね🌟」

3月🏵️生まれのお友だち

お誕生日おめでとうございます🥰

お弁当の様子🍱

 

《すみれ》

《きく》

美味しいお弁当ありがとうございました😊

 

お別れ会はもう一つの

ブログに続きます✨

ページ
トップ